初めまして!農業ガールです!

今日も元気にアグリ!

皆さん初めまして農業ガールこと、【くーちゃん】です♪
この5月から農業を始める17歳です。今回は簡単にくーちゃんのことについてお話ししようと思います!

簡単なプロフィール

17歳の女です。農業は大好きだけど全然知識はないです笑
もともと、農業は全く触れてこなかったです。でも、フリースクールの時に体験した農業合宿でとても農業が楽しいと思い、そこから農業大好き熱が上がっていきました!

2006/1/19 くーちゃん誕生
2012/4      小学校入学
2018/4      中学校入学
2019/4      生徒会長に
2021/4      フリースクールに通う
2022/4      農業の面白さを知り、就職
2023/4      Now!5月から現場へ

このブログを始めたきっかけ&趣旨

このブログを始めたきっかけは、ただ単純に【農業のおもしろさを知ってほしい】!
というところからでした。

第一次産業は、いわゆる【3K(汚い・きつい・危険)】と言われることがチラホラありますが、確かにその通りです。(笑)
でも、ただそれだけが第一次産業という訳ではありません!!

なので、このブログではそのような農業の本当の姿を私の生活と共に綴っていこうと思います♪
明日も元気にアグリ!

  1. David Smith

    I have learn a few good stuff here. Certainly value bookmarking for revisiting.
    I surprise how much effort you place to make this sort of excellent informative website.

  2. James R. Johnson

    It’s in point of fact a nice and helpful piece of info. I am satisfied that you shared this helpful info with us.
    Please stay us up to date like this. Thank you
    for sharing.